この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

島猫、愛でて撮って(元町地区のネコたち その②)

令和2年7月2日。

365日ある中で今日が1年の中の折り返しの日だそうです。

2020年ももう後半戦ってことなんですね。

時間が経つのは早い…もっと大切に過ごさなくては、と感じます。

 

 

今回はゆるめにあの子たちを紹介。

 

TOPIC No.6-2

「元町地区のネコたち その②」

kurashiisland.hatenablog.com

 

元町にフラっと行くとき、どこにでもいるのがネコたち。

道端に現れてはこちらを見てどこかに去っていく、

本当に自由奔放なやつばっかりですが、そこが可愛いところ。

 

f:id:kurashiisland:20200704235639j:plain

元町港付近で見つけたネコ

f:id:kurashiisland:20200704235735j:plain

元町の旅館近くで見つけたネコ

f:id:kurashiisland:20200704235845j:plain

スーパーべにやの軽トラの上で見つけたネコ

f:id:kurashiisland:20200704235912j:plain

元町漁港付近で見つけたネコ

いろんなところにいろんな柄、性格のネコが居て、飽きません!

いつかはネコ飼ってみたいなぁと思いつつ野生のネコを見つめる日々…

 

今回も癒しをたくさんもらって元気になりました。

 

 

さて、明日も頑張っていきます。🐟

 

 

本日のハロプロソング ― 飯窪春菜モーニング娘。'17)、金澤朋子(Juice=Juice)「おバカねこと おバカねこバカのうた」

www.youtube.com