この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

2021-05-16から1日間の記事一覧

展望、穴場のハイキングコース(大宮沢広場)

令和3年5月7-10日。 友人の結婚式に出席し、初めての「乾杯の挨拶」とやらを任されました。 まぁそりゃかなり緊張しましたが、なんとか成功。 新郎(友人)のお父様からは、「私自信教員をしており、教え子の結婚式など数々の式に出席してきましたが、3…

導流、町民守る巨大堤防(大宮沢溶岩導流堤)

令和3年5月1日-6日。 早いもので5月。 年度初めの繁忙期も少し落ち着いたか…に見えますがそんなことは一切なく。 コロナ禍は少なからず普段の仕事にも影響しており、簡単には処理できないものです。 医療従事者をはじめ、飲食店の皆さんなど、負担の大…

振り返り&ハロプロ楽曲一覧 ―4月―

令和3年4月15日-30日。 (さかのぼって記事を作成していることだけは目をつぶっていただけるとありがたいです。) 4月も終わり、大島も初夏の空気に包まれてきました。 kurashiisland.hatenablog.com 1年前の投稿になりますが、もうエアコンの除湿モード…