この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

団欒、囲んで和んで

令和2年4月6日。

長く続いた朝冷えも、少しやわらいだ朝。

新しい週が明けました。

 

目覚ましよりも1時間目が覚めてしまう今日この頃です。

「仕事せよ!」と頭が急かしているんでしょうか…

 

さて、今回は大島らしい何か!というわけでないですが、

温かく長閑な日に見られるこんな光景を紹介。

 

TOPIC No.6

「元町地区のネコたち」

f:id:kurashiisland:20200406221028j:plain

元町地区のネコの集まり

こんな具合に、昼下がりにのんびりと集まっているネコを見つけることができます。

結構な頻度で出くわすんですよね。とても可愛く癒されます。

かっこいいネコとか、色っぽいネコとかもいたりして!

 

都会の喧騒とは程遠く、静かに風と波の音が抜けていくこの地区は、佇むだけで

時間の流れを忘れさせてくれます。

 

 

さて、明日も頑張っていきます。🐟

 

本日のハロプロソング ― モーニング娘。'16「セクシーキャットの演説」