この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

振り返り&ハロプロ楽曲一覧 ―4月―

令和3年4月15日-30日。

 (さかのぼって記事を作成していることだけは目をつぶっていただけるとありがたいです。)

4月も終わり、大島も初夏の空気に包まれてきました。

 

kurashiisland.hatenablog.com

1年前の投稿になりますが、もうエアコンの除湿モードか、除湿器の出番になりそうです。大島の湿度の高さを甘く見ているとスーツ、家具さらには家の壁までカビます。

これは冗談抜き。ガチです。

大島に移住されてくる方に伝えるべき暮らしのポイントを挙げるならば、3本指に入るくらいには重要なポイント。

我が家でも日中は除湿器稼働中です。

 

 

月末は、月内の記事で紹介してきた

「本日のハロプロソング」を一気に紹介。

 

 

◆4月1-10日 松浦亜弥桃色片想い

◆4月11日 Juice=Juice『シンクロ。』

◆4月12日 ミニモニ。ミニモニ。ジャンケンぴょん!

◆4月13日 モーニング娘。『My Way~女子校花道~』

◆4月14日 GREEN FIELDS『春は来る』

 

去年からすべてがイレギュラーで油断できない毎日ですが、

職場の皆と、島の皆と協力し合って乗り切っていきたいですね!

さて、来月も頑張っていきます。🐟

 

 本日のハロプロソング ― ハロプロ・オールスターズ『花、闌の時』

www.youtube.com