この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

振り返り&ハロプロ楽曲一覧 ―2月―

令和3年2月21-28日。

 

 

 

2月なんて無かったのでは???と錯覚するほどの短さ。

年が明けてから年度末までは時間が加速すると毎年実感していますが、

いつも驚いてしまいます。

 

自分の仕事以外にも周囲を助けてあげたり、協力できたりと、自己肯定感に繋がるような月を送れたのではないかと思います。

ただ、そんな中、今日突然受けた身近な人の訃報。

もうそろそろだろうとは思い、心の準備ができていたはずなのに、

いざとなると衝撃とその悲しさは隠せません。

まるで頭に霧がかかったような感覚に包まれています。もうそろそろとは思いつつもいざとなると衝撃は隠せません。

ぼやーっとしていますが、ミスや事故を起こさないようにしたいと思います。

 

 

月末は、月内の記事で紹介してきた

「本日のハロプロソング」を一気に紹介。

 

◆2月1-6日 Juice=Juice『禁断少女』

◆2月7日 ℃-ute『いざ、進め!Steady go!』

◆2月8日 モーニング娘。『~おはよう~』

◆2月9日 メロン記念日『初雪』

◆2月10日 Berryz工房図書室待機

◆2月11-13日 モーニング娘。'18『A gonna』

◆2月14日    松浦亜弥『チョコレート魂』

 

◆2月15日 松浦亜弥『ドッキドキ!LOVEメール』

◆2月16日 つばきファクトリーハッピークラッカー』

◆2月17日 モーニング娘。Ambitious! 野心的でいいじゃん

◆2月18日 Juice=Juice『TOKYOグライダー』

◆2月19日 スマイレージ『シューティングスター』

◆2月20日 つばきファクトリー『イマナンジ?』

 

 

 

残すところ今年度もあと31日!ラストスパート!!

さて、来月も頑張っていきます。🐟

 

 本日のハロプロソング ― 中島卓偉『3号線』

www.youtube.com

周りの人との日々を、時間を大切に…

 

※3月の第1週目はブログお休みします。