この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

振り返り&ハロプロ楽曲一覧 ―1月―

令和3年1月31日。

世界が、去年から引き続きコロナ禍で苦しみ続ける中

新たに始まった2021年。そんな1年のうち、1か月が終わろうとしています。

ワクチンの開発、緊急事態宣言による感染数抑制、果たして効果はいかほどのものになるでしょうか?(延長する方針と報道されていましたが…)

医療従事者でも、科学者でもない一般の我々は、できうる限りの対策をしつつ、いつもながらの生活をするしかないのがもどかしいですが、ずっと希望は持ち続けていたいですね!

 

 

月末は、月内の記事で紹介してきた

「本日のハロプロソング」を一気に紹介。

 

◆1月1-4日 BEYOOOOONDS 元年バンジージャンプ

◆1月5日 こぶしファクトリー『懸命ブルース』

◆1月6日 つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』

◆1月7日 モーニング娘。(田中れいな)『キラキラ冬のシャイニーG』

 

◆1月8日 モーニング娘。 (吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里)

『コタツの歌 〜jyuken story〜』

◆1月9-11日 Berryz工房『ハピネス~幸福歓迎!~』

◆1月12日    太陽とシスコムーン『丸い太陽-winter ver.-』

◆1月13日 Berryz工房『愛の弾丸』

◆1月14日 モーニング娘。『Be Alive』

◆1月15日 Juice=Juice『Borderline』

◆1月16-17日 中島卓偉『雪に願いを』

◆1月18日 スマイレージ『寒いね。』

◆1月19日 後浦なつみ『LOVE LIKE CRAZY』

◆1月20日 ℃-ute『都会の一人暮らし』

 

◆1月21-30日    ℃-ute『あったかい腕で包んで』 

 

 

 

冬ソング、12月と1月でだいぶ紹介したつもりですが、まだまだあるんですよね~

2月、3月は再び更新頻度が下がるかもしれませんが、可能な限り土日に出かけてTOPIC探しをしたいと思います!

No.175くらいいけたら良いなぁと…(目標は低めに)

さて、来月も頑張っていきます!🐟

 

本日のハロプロソング ― 真野恵里菜『NEXT MY SELF』

www.youtube.com

希望が詰まっているラストシングル&冬ソング。聴いてほしいです。