この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

振り返り&ハロプロ楽曲一覧 ―9月・10月―

令和2年9月30日・10月31日。

 

 

9月10月、昨年のような台風は来なかったため、島の平穏は保たれました。

本当に良かったと思っています。昨年のような大災害は二度と御免なので…

 

ちょっと厳しい2か月だったのでブログの件数もだいぶ少なくなってしまっています。もっと良いところ探ししたいのに、時間と気持ちがついていかないと、思うようにいかないものです。

 

 

月末は、月内の記事で紹介してきた

「本日のハロプロソング」を一気に紹介。

 

◆9月28日 モーニング娘。「怪傑ポジティブA」

ーーーーーーー 

◆10月1日 ℃-ute「愛ってもっと斬新」

◆10月2日 スマイレージスキちゃん

◆10月3日 モーニング娘。’14「What is LOVE?」

◆10月4日 スマイレージ「嗚呼 すすきの」

◆10月5日    モーニング娘。「歩いてる」

◆10月6日 GAM「愛の船」

◆10月7日 つばきファクトリー「初恋サンライズ

◆10月8日 モーニング娘。'19「I surrender 愛されど愛」

◆10月9日 むてん娘。モーニング娘。)「あっぱれ回転ずし!

◆10月10日 ℃-ute悲しき雨降り

◆10月11日 カントリー・ガールズ「Good Boy Bad Girl」

◆10月12日 Juice=Juice「CHOICE&CHANCE」

 

 

 

台風は来ずとも心が荒れた今年の秋。

島生活や仕事は一切手を抜かずいつだって真剣・全力なのですが…

どうも良い方向にいかないもどかしさ。自身の努力は周りに届いているんでしょうか?

 

こういうとき、どうストレス発散すればよいのかわかりません。

とりあえずランニングでもしてみようかな。 

 

11月からも、大島という東京の片隅で、自分のペースと信念で頑張ります。🐟

 

 

本日のハロプロソング ― モーニング娘。'16「Tokyoという片隅

www.youtube.com