この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

猫日、まったり昼寝日和(元町地区のネコたち その③)

令和3年1月21-30日。

 

日付はぐぐっと飛ばして1月30日まで。

今日はとても暖かく穏やかな空気でした。

f:id:kurashiisland:20210131123916j:plain

深呼吸したくなる陽気

 

 

 

 

TOPIC No.6-3

「元町地区のネコたち その③

f:id:kurashiisland:20210131124848j:plain

寝ているネコ①

f:id:kurashiisland:20210131125127j:plain

寝ているネコ②

日を浴びて、気持ちよさそうですね~🐈

今日は暖かいだけでなく、風もほとんどなかったため、彼らにとっても過ごしやすい一日だったと思います。

 

こういう姿を見る度に、可愛いなぁネコ飼ってみたいなと考えちゃいます。

いつも癒しをくれて野生のネコたちには感謝です。

 

 

 

さて、明日も頑張っていきます。🐟

 

 

本日のハロプロソング ― ℃-ute『あったかい腕で包んで』