この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

2020-04-21から1日間の記事一覧

蒼空、まるでそれは写し鏡(元町港(春ver.)(後編))

令和2年4月21日。 晴れでしたが、日中ひんやりする一日でした。 こういうときに油断して体調を崩さないよう気を付けないといけませんね。 さて、昨日の記事の続きです。今回は撮りたての今年の写真。 TOPIC No.16-2 「元町港(春ver.)(後編)」 出帆港が…

回想、賑わいの日々(元町港(春ver.)(前編))

令和2年4月20日。 また月曜日がやってきました。 どうしてこうも休日が過ぎるのはあっという間なのでしょうね。 5日に対して2日の休みで疲れが取れるか?と問われたら、取れてはいないです。 生きるためには仕事も楽しんでやらんといかんですね! さぁ今…

布教、ロイヤルブルー戦法(愛車のタオルと相棒)

令和2年4月19日。 昨日の荒天が嘘のように晴れました。ドライブ日和でした。 外出自粛といいつつも少し外に出たかったので食事がてら港へ行ってきました。 そんな本日は番外編。 番外編No.2 「愛車のタオルと相棒」 こちらを載せて、島を走り回ること2年…