この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

布教、ロイヤルブルー戦法(愛車のタオルと相棒)

令和2年4月19日。

昨日の荒天が嘘のように晴れました。ドライブ日和でした。

外出自粛といいつつも少し外に出たかったので食事がてら港へ行ってきました。

 

 

そんな本日は番外編。

 

番外編No.2

「愛車のタオルと相棒」

こちらを載せて、島を走り回ること2年目に突入したわけですが、

車の前を通りかかった人がこの車を見かけたときにフロントを見て、

 

 

「AYUMI ISHIDA…?」

「MORNING MUSUME。'20…?」

 

 

だぁれ?モー娘。?あれ、たしか昔流行ってたよね!と

気になってくれたら嬉しいななんて思ってフロントのところに置いてます笑

f:id:kurashiisland:20200421200702j:plain

モーニング娘。'20石田亜佑美さんのグッズ タオルをいつも置いてます

f:id:kurashiisland:20200421200849j:plain

こちらもサンリオとハロプロのコラボグッズ もちろん推しのメンバーカラーです

また、相棒その1として、このぬいぐるみをつるしてます。

お腹には石田亜佑美さんの好物であるがプリントされているんです。

可愛いでしょ?

 

そのうち別のキャラクターが家に届く予定なので楽しみ。

これもちょっとした布教やハロヲタアピールの一環です…

(島に若い人が少ないので、あまり効果はないと思いますがそれでもあきらめない!)

 

仕事でこの島に貢献したいのは第一の目標ですが

プチ目標として布教したいという野望を隠し持って引き続き頑張ります!

 

 

 

さて、明日も頑張っていきます。🐟

 

 

本日のハロプロソング ― モーニング娘。「愛車 ローンで」