この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

振り返り&ハロプロ楽曲一覧 ―6月―

令和3年6月28-30日

 

夏まであと一歩の6月も今日で終わり。

夏至付近の日照時間の長さは凄まじいもので、19時近くまで明るいです。

それだけ外で活動できる時間が増えるので、退勤後には少しでも体を動かしておきたいですね!

動いたあとに温泉に入る理想的な流れがルーティンになるといいなぁ…

そのためには仕事ももっともっと効率的に頑張らないと。

 

 

 

月末は、月内の記事で紹介してきた

「本日のハロプロソング」を一気に紹介。

 

 

◆6月1-5日 メロン記念日 『6月のサンシャイン』

◆6月6-7日 ハロプロ研修生ユニットミステイク』

◆6月8-10日 モーニング娘。『本気で熱いテーマソング』

◆6月11-13日 つばきファクトリー『ハナモヨウ』

◆6月14-16日 モーニング娘。'15『ENDLESS SKY』

◆6月17-20日 モーニング娘。『Loveイノベーション

◆6月21-23日 Berryz工房『素肌ピチピチ』

◆6月24-27日 モーニング娘。女に 幸あれ

 

モーニング娘。の曲が多め!それだけ曲数も多くて、粒ぞろい。

皆さんに紹介したい曲ばかりです。

 

7月からは夏本番!去年には紹介しきれなかった夏ソングを充実させていきたいなと思っていますのでお楽しみに。

 

 

 

さて、来月も頑張っていきます。🐟

 

 本日のハロプロソング ― 平家みちよワンルーム夏の恋物語

www.youtube.com