この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

振り返り&ハロプロ楽曲一覧 ―5月―

令和3年5月31日。

 

 

日の出時刻が早くなり、部屋に差し込む朝日で目が覚める。

夏に向かっているなと感じる季節になってきました。

睡眠の浅い筆者にとって、割と朝日は大敵です…

友人からプレゼントしてもらったアイマスクを愛用しているのですが、

寝相が悪いのか肝心な朝にとれちゃってるんですよね(笑

 

あとは、睡眠の質を高めるサプリなんか飲んでみています。

仕事のパフォーマンスが低下したり、体調を悪化させたりしないように。

スッキリ目が覚めるので、良い感じです。

 

 

◆5月1-6日 モーニング娘。誕生10周年記念隊『未知なる未来へ

◆5月7-10日 Buono!『雑草のうた』

◆5月11日 アンジュルム『全然起き上がれないSUNDAY』

◆5月12-14日 BEYOOOOONDS『伸びしろ~Betond the World~』

◆5月15-17日 モーニング娘。『Help me!!』

◆5月18-20日 モーニング娘。'21『このまま!』

◆5月21-25日 真野恵里菜『世界はサマー・パーティー

◆5月26-30日 Buono!『DEEP MIND』

 

 

 

そんなわけでおかげさまで5月も大病せず健康に過ごすことができました!

 

緊急事態宣言の延長で仕事のスケジュールがガラっと変わり、

まだまだ落ち着かない日々が続きますが、

”きっと私は”できる!やればできる!🔥

(松岡修造さんとかティモンディ高岸さんみたい)

前向きな精神で頑張っていきたいです!

 

 

さて、来月も頑張っていきます。🐟

 

 本日のハロプロソング ― こぶしファクトリー『きっと私は』

www.youtube.com