この島の平和を本気で願ってるんだよ!-伊豆大島日記-

食べ物と生き物と自然とハロプロが好きな社会人による伊豆大島暮らしの日常

初夏、パレットサイト(港が見える丘富士見台)

令和2年5月12日。

湿気が増している火曜日。

気づけば季節は初夏なんですよねー

鼻先を湿らせる空気に、梅雨の足音が迫ってきているのを感じます。

 

 

さて、今日は昨日の記事の続き。

「港が見える丘 富士見台」の立て看板を見た筆者は、

やや荒れて獣道のようになってしまっている道を走り抜けました。

 

 

……

………

 

 

TOPIC No.27

「港が見える丘富士見台 から見る岡田港」

f:id:kurashiisland:20200512211741j:plain

岡田港をいつもと違う角度で見おろします これも良観だこと

おおぉーーーーーーーーー!!!

めっちゃ良い!!良い景色!!

なんでしょう、こう、パンフレットとかポスターにありそうな構図!

 

奥の青空と手前に生い茂った木々がフォトフレームの役目を果たすがごとく

良い色だしてくれています!

また、この家々の屋根がそれぞれ違う色なのも良いですよね。

まるでこの景色がパレットだったり絵画だったり、現実でないものに見えてきます。

 

こんな絵画、描けたらいいなぁなんて思います。

そして、いつまでもこうしたのどかな景色がずっと見られると嬉しいです。

 

ますます若葉も色づき、風景に彩りが増してきますね!

 

 

さて、明日も頑張っていきます。🐟

 

 

本日のハロプロソング ― カントリー・ガールズ「夏色のパレット」